Eighterは続けるけどeighter垢はやめます。

私は、これまで3つのブログを渡り歩いて、pv伸ばす前に潰してきた。
理由は
どうもしっくり来ない。
なんか、つまらない
というボンヤリしたもの。

今度こそ本気で書くぞ!

三日坊主がよく言う言葉だけど、今度こそ本気でこのブログを0から成長させたい。
そこで、やっぱり拡散力といえばTwitter。ブログを世に広めるには、一番手軽だ。

eighter垢の限界とこれから

eighter垢でTwitter始めてどれくらいになるかは忘れた。
全国のeighterと繋がれて、時々おしゃべりできて、リアル世界に関ジャニ∞を語りあえる友達がいない私にはとても楽しいTwitterLIFEだった。
でも、ブログの拡散力という点では限界があるのがネック。eighter以外の人と繋がれないから。
それに、記事の内容はエイトもeighterも関係ないものだったりして。
それで、ブログでホントに書きたいこととTwitterアカウントをマッチさせる必要性が出てきた。
しかし、間違ってもeighterはやめない。ずっとeighterでいたいしこれからもエイトに関する記事は時おり書いていく。
自分の幅を広めるためにも、ブロガーとしてのTwitter活動、今度こそ本気で取り組みたい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする